ちょっぴり親孝行。母との旅行が楽しみです。

実家の母は父が亡くなって1人で暮らしているので、寂しいだろうなぁと思い、時間のある時に旅行に連れて行ってあげています。母はほとんど泊りがけで出かけた事はなく、地元から外に出る事が全然ないので、今回は横浜に連れて行ってあげる事にしました。

前回は東京を色々と見て歩きました。築地でご飯を食べたり、浅草に行ったりスカイツリーを見たのですが、とても楽しそうでした。ちょっぴり神経質な母は、家じゃないと眠れなかったりする事もあるようなのですが、夜はぐっすり眠っていて元気いっぱいだったので、連れてきてよかったなぁと思いました。次はいつ連れて行ってくれるのかと楽しみにしていたので、今回も出かけるのが楽しみな様子です。

本当は沖縄に連れて行きたかったのですが、どうしても飛行機に乗るのが怖いのだそうです。いきなり沖縄では遠いのかもしれないので、少し近いところから飛行機に乗せて連れて行ってみようかと、密かに計画しています。我が家はあまり裕福ではなかったのですが、いつも美味しいご飯をお腹いっぱい食べさせてくれて、大切に育ててくれた母には感謝しています。元気なうちに色々な所に連れて行ってあげて、楽しい思い出を作ってあげたいです。詳しく調べたい方はこちら⇒http://xn--zerofactor-lw4isfrgtb2x9mti.xyz/

アンサージュはAmazonで購入できる?

アンサージュはAmazonで購入できるかというと、結論から言えば購入はできます。
楽天と同じで全く安くはなっていませんけどね(^^;)

Amazonのほうにも、コスメコムが出品しているので、購入できるのですが、結局はコスメコムとアンサージュの公式サイトの2か所でしかアンサージュは購入できないということなのです。

コスメコムの方は、単品での販売のみなので、そうなると断然公式ページの4点セットや定期コースでの購入の方がお得ということになります。

良く調べないと、楽天やAmazonは安いだろうという思い込みで損しかねませんので気を付けてくださいね(^^;)
アンサージュに限らず、時々商品によっては公式ページの方が断然お得ということが最近は多いので。

まあ、Amazonのギフト券を持っているとか、どうしてもAmazonで購入したいという場合を除けば、公式ページでの購入を考えたほうがいいでしょうね。

アンサージュはもともと初回限定でお得なセットがありますし、定期コースでも値引きがあるので、使ってみたい方はそちらを選ぶといいですよ。

定期コースも休止やスキップ、退会も自由で簡単に手続きできるので、変な心配もご無用です。もっと詳しく⇒http://exlegslimer.xyz/

夏場に大切なこと

夏場になると女性はみんな紫外線を気にして日傘をさしたり帽子を被ったり。日焼け止めをして、シミやソバカスを作らないように必死にしていますが、私が夏場に一番気を使っているのは、部屋のエアコンをつけすぎない事です。
どんなに日焼け止めをぬっていようが、肌に化粧水をたっぷりつけていようが、エアコンの効いた部屋にずっといるとみるみる水分は失われていき、乾燥肌になります。
乾燥肌になるとシミやソバカスができやすくなるので、夏場のエアコンは注意が必要です。

小顔になりたい!
誰しもが憧れる小顔、二十顎とかショックですよね。
簡単なマッサージで顔が驚くほどすっきります。私がやった中で1番効果があった手順は、まずデコルテの血流とリンパを流してあげます、鎖骨上を脇に向かって流します。
なにも付けてない状態だと摩擦で黒ずみの原因になるのでお風呂か、朝化粧水など付けるのがお勧めです。そのあと顔に移り顎裏に指をあて顎先から耳の下まで5秒ほどかけてゆっくり流します。これだけてもフェイスラインが全然かわってきます!そのあとは筋肉の線の方向に頬からこめかみ、目の下、目の上、額は上に向かって流すだけ5分あればできるので、やらねば損です!

体をしぼる
体のたるみが気になってきた26歳女性です。
体を絞るために毎日筋トレをしたり、ランニングを10キロしています。
また体にいいものをとるようにしています。
今はまっているものは、おからと酢生姜です。
おからは便秘などによいと言われています。
お肌にも艶を与えてくれるので寝る前に食べるようにしています。
酢生姜は一時期流行ったと思います。
その頃からずっと毎日三食食べる時、一緒に食べています。
酢生姜を食べ始めてから体の代謝が上がって痩せやすくなったと思います。
汗をかきにくかった私が、今ではたくさん汗をかいてデトックスをしています。

なんでも毎日続けることが大事だなと思いました。